中村江里子、夫の“豪快”手料理がシェフ並みと話題に 料理が楽しくなるキッチンにも注目

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が9日、インスタグラムを更新。夫の本格的すぎる手料理を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「男性の豪快料理って、美味しいですよね」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が9日、インスタグラムを更新。夫の本格的すぎる手料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「日曜日のランチは彼が作ってくれました!」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 披露したのは鶏をまるごと1羽使った豪華なグリル料理で、「立派な鶏でしょう? 私がほったらかしてしまい、傷み始めたパイナップルや干しマンゴー、そして野菜たっぷりの一品」と説明した。

 3枚目には大きな鍋に入った鳥スープを掲載し、「残った鶏の骨で鶏ガラスープを作ることに」。

「彼、料理上手なんですよ」と、結んだ。

「#鶏肉料理」「#鶏ガラスープ」「#日曜日の風景」「#男の料理」と、ハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「すごい!お家にシェフがいる」「わあ愛されてますね」「ステキな旦那様ですね」「男性の豪快料理って、美味しいですよね」「優しくてお料理も上手なご主人!!」「なんて素敵過ぎる旦那様」「カラフルで楽しくなるキッチンですね」「タイルの色がなんとも素敵な」「erikoさんのキッチンだとクッキングも楽しくなりますね」「本格的な鶏料理、美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい!お家にシェフがいる」「ステキな旦那様ですね」と反響…中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください