“めるる”生見愛瑠、マネジャーと“かぶった”私服に驚き「双子コーデ」「髪色まで似てる」

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が9日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーと“かぶった”コーデの私服姿を公開した。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

「またまねねと私服が被りました」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が9日、自身のインスタグラムを更新。マネジャーと“かぶった”コーデの私服姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「どぅん またまねねと私服が被りました」と明かした。「まねね」とは生見が独自に表現するマネジャーのことだ。続けて、「((こんなにも被るのかと言わんばかりに被るので被ったらインスタにアップしようと決めました」とつづった。

 1、2枚目は自身のカット。白の長袖ブラウスに黒のニットベストを重ね着。チェック柄のスカートのコーデだ。3枚目は、マネジャーとの2ショット。生見はバケットハットをかぶり、スマートフォンを持ってピースサイン。隣のマネジャーは、白ブラウスに黒ニットベストで同じスタイルといえる。そして、生見とマネジャーは同じ雰囲気のハイトーンの茶髪だ。

 ファンからは「もう双子コーデじゃん」「とても可愛い」「マネージャーさんと仲良い証拠だね」「メチャ被ってる」「髪色まで似てる!!」「もう姉妹じゃん」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】マネジャーと私服かぶり!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください