桐谷美玲、ユニクロを組み合わせたコーデに驚きの声「産後この体型は素晴らしい」

女優の桐谷美玲が8日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのニットを組み合わせたおしゃれコーデを披露した。

桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】
桐谷美玲【写真:インスタグラム(@mirei_kiritani_)より】

「可愛すぎ~」の声も

 女優の桐谷美玲が8日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのニットを組み合わせたおしゃれコーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のタートルネックのニットに、白のパンツ、黒のシューズ。シンプルながら美しさが引き立つファッションで1枚目は全身ショット。2枚目はアンニュイな表情を浮かべる顔のアップだ。

 コーデについて、「Top:#UNIQLO pants:#alexanderwang shoes:#zara bag:#dior necklace:#mojom」と説明した。

 コメント欄には「UNIQLO着るとか親近感」「可愛すぎ~」「産後この体型は素晴らしい!!!」「めちゃくちゃ綺麗」「UNIQLOをこんなに着こなせるのは美玲ちゃんだけです」「美玲ちゃんもUNIQLO着るんだね~」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユニクロコーデを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください