千原ジュニア、股関節の難病を告白「むちゃくちゃ痛い」 医師からは「壊死してる」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが7日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。股関節の痛みに悩まされているとし、難病と診断されたことを告白した。

千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

医師から「保健所に行って難病申請の書類取ってきてください」と診断受ける

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが7日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。股関節の痛みに悩まされているとし、難病と診断されたことを告白した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「衝撃映像とジュニアの難病告白!~楽屋シリーズ~」と題して公開された10分超の動画内で、本番前の楽屋の様子を公開したジュニア。その中で「11月末ぐらいから股関節がずっと痛い」「むちゃくちゃ痛いねん」と明かした。

 股関節専門の病院で検査してもらったところ「ジュニアさん……保健所に行って難病申請の書類取ってきてください」と難病と診断されたとのこと。原因が分かりきっていない難病で医師からは「壊死してる」とも言われたという。

 現在は「薬でうっすら痛みが和らいでいっている」としながらも「そのまま完治するか、またぶり返すこともある」とし、「そうなったら手術とか考えなあかん」と今後についても語った。

 視聴者からは「股関節の病気、心配です。経過報告お待ちしております」「心配・・・無理しすぎないでくださいね」「良くなることを祈ってます!」「健康は大切ですからね、お体大切にしてくださいね」など体調を気遣う声が多く寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「むちゃくちゃ痛いねん」…神妙な表情で股関節の難病を告白した千原ジュニアの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください