DJ KOO、小室哲哉氏と貴重2ショット ファン喝采「相変わらず若々しくてオシャレ」

「TRF」のリーダー、DJ KOOが7日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサー・小室哲哉氏との2ショットを公開した。

DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】
DJ KOO【写真:ENCOUNT編集部】

「小室さんの音楽が必要です!!」とメッセージ

「TRF」のリーダー、DJ KOOが7日、自身のインスタグラムを更新。音楽プロデューサー・小室哲哉氏との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ニコ生特番「TETSUYA KOMURO MUSIC FESTIVAL TK SONG 40 ランキング発表」で小室氏が登場し、ゲストとしてDJ KOO、木根尚登、住吉美紀も出演。その中で「TETSUYA KOMURO MUSIC FESTIVAL!!」と記したDJ KOOは、1枚の写真を添えている。

 柔和な笑みを浮かべる小室氏と並びピースポーズを披露。1990年代、TRFは“小室ファミリー”としてヒット曲を連発していた中、「小室さんの生演奏 SEVEN DAYS WAR~Precious Memories~心に響きました、今の自分があるのも小室さんと出会えたお陰です!!そして小室さんの音楽が必要です!!」と感謝の思いも明かしている。

 ファンから「豪華ツーショット」「相変わらず若々しくてオシャレで魅力的」「わぁ~感動」「ヤバ過ぎる」などの声が上がり、貴重な1枚に反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】DJ KOOが公開、小室哲哉氏と貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください