千鳥・ノブ、「65点男」の休日姿にファン爆笑「これじゃ気づかん」「絶妙にダサい」

お笑いコンビ「千鳥」のノブが6日、自身のインスタグラムを更新。デニムコーデで休日にショッピングする姿を公開し、「これじゃノブとは気づかん」と注目を集めている。

「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】
「千鳥」ノブ【写真:ENCOUNT編集部】

「66点にする為」の休日ショッピング

 お笑いコンビ「千鳥」のノブが6日、自身のインスタグラムを更新。デニムコーデで休日にショッピングする姿を公開し、「これじゃノブとは気づかん」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「65点男の休日。66点にする為に買い物」と記したノブ。5日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(毎週金曜午後9時55分)で、坂井真紀が出演する男性陣を採点し、その中で「65点ぐらい」と評されていた。

 街中でぶらりとショッピングしたノブは、ワンピースオブロックのデニムを着用した自身の写真をアップ。「#首から上シソンヌ長谷川 #長谷川のむくみ」と続け、冗談交じりにお笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍を引き合いに出している。

 ファンから「デニム最高」「似合っている」「いやいや、ステキですよ!」と称賛された一方、「これじゃノブとは気づかん」「絶妙にダサいな」と笑いを誘っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】千鳥・ノブが公開した「65点男」休日買い物ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください