海老蔵、初運転したトヨタの高級ミニバンを絶賛 「右ハンドル珍しいですね」と話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、YouTube「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。トヨタのミニバンを初運転する動画を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「アルファードを運転されてるパパの姿も素敵」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、YouTube「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。トヨタのミニバンを初運転する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【買い出し頼まれた…】二人のために車で”おつかい”へ」とタイトルをつけた動画は、ガレージからスタート。

 海老蔵は、長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんのために、おにぎりを買いにいくと話し、車に乗り込んだ。

 ただ、乗り慣れた自家用車ではないようで、「車で向かいます! これなんていう車?」とスタッフに質問。「アルファード」と聞くと、「アルファードという車をですね、運転したことがない。初めてのアルファードで、おにぎりを買いにいこう」と、ハンドルを握った。

 この日の天気は、あいにくの雪雨模様で、ワイパーが欠かせない。「外はもう雪ですよ」と海老蔵。

 それでも、スムーズなドライビングテクニックを披露し、「アルファードいいよね!やっぱり日本が誇るトヨタですから。日本の車、きてほしい」と、トヨタ愛を熱弁。駐車の際も、「駐車がピタっといきそうな感じ」と絶賛した。

 フォロワーからは「アルファードを運転してる海老蔵さんカッコいいです」「アルファードを運転されてるパパの姿も素敵」「海老蔵さんが右ハンドル珍しいですね」「アルファード運転する姿素敵ですね」「アルファードはごっつくて男性が運転しているとカッコいいですよ」「企画が、凄いほっこり」「海老蔵さん、子供たちの為に優しい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「海老蔵さんが右ハンドル珍しいですね」「カッコいいです」とファン絶賛…海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください