丸山桂里奈、現役時代の“モテ姿”を披露「誰?」「超美人」「絶対うそや!!」と話題

元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が5日、自身のインスタグラムを更新。現役時代の写真を公開し、「超美人」「絶対うそや!!」と話題を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「携帯変えて写真探すとあるわあるわ」と貴重ショット

 元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が5日、自身のインスタグラムを更新。現役時代の写真を公開し、「超美人」「絶対うそや!!」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「写真整理2つ目~」と記して1枚の写真を掲載。「携帯変えて写真探すとあるわあるわ。昨日の写真で、誰だてなってたみたいなのでまたまた現役時代の写真にしました笑」とユーモアたっぷりに続けている。

 白のトップスにロングヘアの丸山や微笑を浮かべており、「こんなときもあったなと」としみじみ。ハッシュタグで「#現役時代 #みんな誰だと言う #一つ言えるのはこの時も今も #本並さんは私をしっている #監督と選手だったけど #今も昔もいいよて言ってくれます #最高です」と、結婚した夫・本並健治にも触れている。

 また「#ただ現役時代はモテました #辞めてからは全くモテなくなりました」とビフォーアフターを告白。「#結婚できてよかった #本並さんありがとう」と感謝のメッセージで締めくくった。

 ファンから「めちゃくちゃ美人」「超美人」「絶対うそや!!」「誰?」と驚きの声が続出している。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開、現役時代の“モテ姿”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください