中村獅童、長男・陽喜くんとの恵方巻き“もぐもぐ”ショットにファン「カワイイ姿」

歌舞伎役者の中村獅童が3日、自身のインスタグラムを更新。長男・陽喜(はるき)くんと、節分の時間を過ごす様子を公開した。

中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

「#方角が大事」

 歌舞伎役者の中村獅童が3日、自身のインスタグラムを更新。長男・陽喜(はるき)くんと、節分の時間を過ごす様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「恵方巻」とつづり、ハッシュタグで「#方角が大事」「#陽喜」「#獅童」と添えた。

 手前のテーブルに目を落とす陽喜くん。奥で椅子に座り、恵方巻きを手にしている獅童の姿。後ろを向いている。同じ構図の2枚目は、陽喜くんは容器に入った恵方巻きを食べているように見える。

 親子のひとときを切り取った写真に、コメント欄には「獅童様の後ろ姿が超可愛いんですが…」「方角と黙ってモグモグですね!!」「獅童パパは真剣だけど、ハルくんはマイペース」「ちゃんと方角に向かって食べる獅童さん ハルくんに負けず劣らずカワイイ姿です!」「獅童さん良いですね ハルくんは可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「方角と黙ってモグモグですね!!」「獅童様の後ろ姿が超可愛い」反響…中村獅童が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください