川﨑麻世、大トロやキャビア入りの豪華な自家製恵方巻き公開「美味しい海苔がポイント」

俳優の川﨑麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。手作りの超豪華な恵方巻きを公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世
川﨑麻世

「わお~ オシャレ恵方巻き~!」

 俳優の川﨑麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。手作りの超豪華な恵方巻きを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は節分だからこだわりある食材と海苔で自家製恵方巻きを二種類作りました」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 具材はゴージャス。1本目は、大トロ、ひらめ、たまご、きゅうり、しいたけ煮、大葉、かずのこで、「海苔は東京築地丸山海苔店の極上こんとび!」。

 2本目は、キャビア、たまご、きゅうり、しいたけ煮、ちくわ、チーズ、大葉の7種で、「海苔は愛知県にある海苔のおがわの金ごま」。

「巻き寿司はやはり美味しい海苔がポイント」と明かし、「美味しくいただきました」と味も絶品だったと太鼓判を押した。

 フォロワーからは「羨ましいくらいの恵方巻き」「海苔も凄いですね」「豪勢ですね」「手作りしたんですね~スゴイ~」「綺麗な寿司です!!!」「わお~ オシャレ恵方巻き~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な恵方巻を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください