紗栄子、親族所有のレクサスにぞっこん 画像公開にファンも称賛「さすがレクサス」

モデルの紗栄子が2日、自身のインスタグラムを更新。トヨタの高級車「レクサス」を運転する画像を公開し、反響を呼んでいる。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「シートヒーターはホント最高ですよね!」

 モデルの紗栄子が2日、自身のインスタグラムを更新。トヨタの高級車「レクサス」を運転する画像を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「先週から借りているじぃじのレクサス」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「エンジンをつけたらすぐに温まってくれるシートヒーターと、このハンドルの握り手部分まで温かくなってくれるのが寒い朝には本当にありがたい」と続け、運転席での新鮮な驚きを口にした。

 その暖かさが伝わってくるような画像を投稿。「このまま借りパクしたい…な」と結ぶほど、気にいったようだ。

 フォロワーからは「レクサス似合うー」「暖かくなるハンドルとシート、最高ですよね」「ハンドルまで?!さすがレクサス」「いいなー!すごいですね!」「シートヒーターはホント最高ですよね!」「借りパク…しちゃいましょ笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください