加藤綾菜、夫・加藤茶保管のラブレター公開 「よくこんなクサイ内容かけたな、、、笑笑」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が1日、インスタグラムを更新。夫が保管していたラブレターの写真を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「カトちゃんが、残してくれてたのも嬉しいですね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が1日、インスタグラムを更新。夫が保管していたラブレターの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「11年前にカトちゃんに書いたラブレターをカトちゃんが大事に保管していた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 そのラブレターの写真で、複数のデザインがあり、「大スキ」の文字も見える。

「読んだら顔が赤くなるほどのラブレターだった。。。よくこんなクサイ内容かけたな、、、笑笑」と、振り返った。

 フォロワーからは「ステキな夫婦」「支えたい支えられたいって気持ちが沢山感じられます」「本当にいいご夫婦」「手紙素敵だわ」「カトちゃんが、残してくれてたのも嬉しいですね」「加藤パパ、素晴らしい!!」「大切な人からの贈り物は、捨てに捨てれません」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください