「僕はBiSHの大ファン」 タイの国民的ポップスターSTAMP、BiSHの名曲をカバー

日本愛を自称するタイの国民的ポップスターのSTAMPが、自身で選曲するJ-POPカバー歌唱企画の第2弾として、1日にBiSHの「オーケストラ」のカバー動画を公開した。

タイの国民的ポップスターのSTAMPがBiSHの名曲をカバー
タイの国民的ポップスターのSTAMPがBiSHの名曲をカバー

タイ・バンコク出身のシンガー・ソングライター

 日本愛を自称するタイの国民的ポップスターのSTAMPが、自身で選曲するJ-POPカバー歌唱企画の第2弾として、1日にBiSHの「オーケストラ」のカバー動画を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 以前よりBiSHのファンを公言しているSTAMPが優しく芯のある歌声で、STAMP流の「オーケストラ」を見事に表現した。

 STAMPは「僕はBiSHの大ファンで、彼女たちのコンサートにも何度も足を運んだことがあります! オーケストラはとても美しい曲です。男性がカバーしたら面白いのではと思い、ピアノと一緒にカバーさせていただきました。ぜひ聴いてください!」とコメント。

 また、2020年末にSTAMPが第1弾として公開したAimerの「カタオモイ」カバー動画も好評。リスナーからは「STAMPさんの優しい歌声にぴったり!」「日本語の発音も綺麗で素敵!」「タイ語カバーバージョンも聴いてみたい!」と、好意的なコメントが多く寄せられている。

 STAMPはタイ・バンコク出身のシンガー・ソングライター。Spotify Thailand トップチャート1位の常連で、自身のYouTubeチャンネルは、総再生回数1億2000万回を突破。3万人規模の音楽フェスのヘッドライナー出場を果たし、世界的大手企業のCMにも多数出演するなど、まさに国民的な存在だ。

次のページへ (2/2) 【動画】タイの国民的ポップスターSTAMPがカバーしたAimerの「カタオモイ」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください