菅野美穂と浜辺美波も添い寝 寝室セット公開に「何度観ても素敵なお部屋」「羨ましすぎる」

女優の菅野美穂が主演する日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが30日更新。菅野演じる碧の寝室オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

菅野美穂【写真:Getty Images】
菅野美穂【写真:Getty Images】

「まるで空に浮いているかのように眠れるお部屋」

 女優の菅野美穂が主演する日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが30日更新。菅野演じる碧の寝室オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 窓から東京タワーが見えるタワーマンションの設定で、豪華な寝室セットはたびたび話題になっている。

 インスタでは写真4枚をアップし、寝室を詳報。「空の壁紙のお部屋に一面雲のベッド」「まるで空に浮いているかのように眠れるお部屋」と説明した。

 親子役で共演する女優の浜辺美波もたびたび訪れ、添い寝するシーンも。キングサイズのような大きさも特徴で、「#こんなベットで寝てみたい、、」「#夜はプラネタリウムモードも」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「うちのリビングくらい広さあるんじゃないかな?」「このお部屋理想でしかない…」「こんなとこで寝たいってずっと思ってました…」「何度観ても素敵なお部屋」「羨ましすぎる」「天井の星空、めっちゃ憧れます」「このお部屋に住みたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菅野美穂演じる碧の寝室オフショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください