中川翔子、スラムダンクのフルカラーイラストを公開「ほんとに上手すぎる」と驚愕の声

タレントの中川翔子が30日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画「SLAM DUNK」のフルカラーイラストをタブレットを使用しながら描いた。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

流川は流血した“名シーン”を再現

 タレントの中川翔子が30日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。人気漫画「SLAM DUNK」のフルカラーイラストをタブレットを使用しながら描いた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新作の劇場版が公開されることでも話題となった同作だが、中川も「やった~!」と喜びをあらわにし、「本当に長生きしていると良いことあるんだねって思える良いニュースでしたね」と興奮の様子。

「今までYouTubeで挑戦してきたイラストシリーズの中で最難関な気がします」としながらも、スラスラと絵を描き始めた。思い出話を交えながら主人公の桜木花道や流川楓や安西先生などおなじみのキャラクターが大集合だ。

 また、流川は流血したこだわりのイラストとなっており、“名シーン”を再現している。

 初めて描いたというSLAM DUNKの絵だが、フルカラーで完成度の高い仕上がりとなった。

 この動画には視聴者から「流川のそのシーン切り取るとは、、、」「めちゃうまっ!!」「花道が坊主頭バージョンじゃないのがいいね」「絵の位置のバランスといい色付けもほんとに上手すぎるよね」「しょこ様のタッチ好きです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が披露したスラムダンクのフルカラーイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください