南明奈、濱口優の49歳の誕生日にラブラブ2S公開「優さん幸せ者~」と話題に

タレントの南明奈が29日、インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の49歳の誕生日を祝福した。

南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】
南明奈【写真:インスタグラム(@akinaminami)より】

「笑顔が耐えないお2人、とても素敵です」

 タレントの南明奈が29日、インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の49歳の誕生日を祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「優さん49歳おめでとう」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 バースデーケーキを囲む夫婦2ショットで、幸せそうな雰囲気に包まれている。

「今年も恒例の31のアイスケーキでお祝い」と続け、「素敵な1年になりますように」と結んだ。

 ケーキの上には、「49」のローソクとともに、ミッキーマウス&ミニーマウスのお菓子も。

 フォロワーからは祝福とともに「笑顔が耐えないお2人、とても素敵です」「素敵なカップルですね!!」「優さん幸せ者~」「おふたりの写真に癒やされるー」「いつまで仲良し夫婦でいてください」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「おふたりの写真に癒やされるー」「優さん幸せ者~」と反響…南明奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください