武田真治、体脂肪率を公表 筋肉美も披露でファン仰天「どこに脂肪があるんだろう?」

俳優でミュージシャンの武田真治が29日、自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々の自撮り姿を公開した。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

「いわゆる標準値ですね」

 俳優でミュージシャンの武田真治が29日、自身のインスタグラムを更新。筋骨隆々の自撮り姿を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「2021.1.29.今日は夜公演のみなので軽く#筋トレ」と書き始めた。「体脂肪率についてお問い合わせが多いので計りましたが、こう見えて16.5%と意外にあるんです いわゆる標準値ですね」と明かした。

 自身の運動事情についても触れ、「昨年の緊急事態宣言の時に脂肪燃焼系の運動を見直そうと20年続けてきた月に100キロのジョギングをやめてみました。以降、自宅でベンチプレスしかしていません。こんなご時世の皆さんの健康生活の参考になれば幸いです」とつづった。

 スマートフォンを持ち、クールな表情を決めた自撮りの1枚。筋肉質な肉体美を披露している。

 コメント欄には「すごいー」「どこに脂肪があるんだろう?」「素敵すぎる」「筋肉美」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】肉体美を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください