加藤綾菜、ケータイの待ち受け画面公開 かわいいカトちゃん登場「これは癒されます」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が26日、インスタグラムを更新。ケータイの待ち受け画面を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「待ち受けにしたらなんかいい事がありそう」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が26日、インスタグラムを更新。ケータイの待ち受け画面を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今の待ち受けです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 カトちゃんのユーモラスなイラストが描かれ、「携帯開くと癒されます」とお気に入りの様子。

「同じポーズをしていたら カトちゃん引いてました」とエピソードも明かした。

 フォロワーからは「わー可愛い」「これは癒されます」「私も待ち受けにしたいです」「素敵だぁ。。」「加トちゃんから光が放たれている」「カトちゃん裸んぼで可愛い」「『可愛い』以外の言葉が見つからない」「待ち受けにしたらなんかいい事がありそう」「cuteな加トちゃん」「携帯の待ち受け画面にしたい!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください