中山秀征、「呪術廻戦」「領域展開」の美文字を披露「家に飾りたい」「凄い」と話題

タレントの中山秀征が25日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメから「呪術廻戦」「領域展開」の書道を披露し、「家に飾りたい」「凄い」と話題を呼んでいる。

中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】
中山秀征【写真:ENCOUNT編集部】

「『呪術廻戦』書いてみました」と書道披露

 タレントの中山秀征が25日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメから「呪術廻戦」「領域展開」の書道を披露し、「家に飾りたい」「凄い」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 先日「子供の影響でしたが映画も良かったですね。興行収入もまだまだいきますね!!」と記して、「鬼滅の刃」「竈門炭治郎」の文字を書道で表現していた中山。この日は呪術廻戦にチャレンジした。

「リクエストがあったので『呪術廻戦』書いてみました」と明かし、書道で「呪術廻戦」「領域展開」の美文字を披露。「他にも何かリクエストがあればコメント下さい」と呼び掛けている。

 ファンから「字がきれい」「ほんと、上手です!」「家に飾りたい」「凄い」と絶賛の声が上がった一方、「疫病退散、お願いします」とコロナ禍での新たなリクエストが届いていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中山秀征が公開した「呪術廻戦」「領域展開」の美文字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください