EXITりんたろー。の美体を作り上げた“ダイエット飯”を公開 「マジで超うめぇ」と絶賛

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。美体グラビアでも話題となったりんたろー。がダイエット飯のレシピを公開した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

美体グラビアでも話題のりんたろー。

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が24日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。美体グラビアでも話題となったりんたろー。がダイエット飯のレシピを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ダイエット飯】VOCEの美体グラビアで話題のりんたろーが鶏ハムの作り方を伝授!」と題した動画内で、りんたろー。は「30分で作れるホントにおいしいおいしい鶏ハムの作り方をお教えしたいと思います」と話し、調理の過程を紹介していく。

 生の鶏肉を加熱する際に、炊飯器の保温機能を駆使するなどポイントを説明しながらもレシピを公開。下味を付け、炊飯器で30分保温するだけというお手軽な調理手順となっている。

「これマジで超うめぇから」と包丁で食べやすいサイズにカットしている際に、つまみ食いしたりんたろー。は、思わず「う~ま!」と唸るほどだ。

 これには視聴者も「見ててめっちゃ美味しそうだし簡単そうだから作って見る!!」「これは絶対つくる!!!」「生活感あるキッチンで好感しかないよ」「めちゃくちゃ簡単で美味しそう!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めちゃくちゃ簡単で美味しそう!」と絶賛の声…EXITりんたろー。が披露したお手軽な“ダイエット飯”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください