最上もが、新ヘアスタイルを公開 鮮やかな紫色にファン脱帽「美しすぎ」「ピッタリ」

モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが23日、自身のインスタグラムを更新。パープルの新たなヘアスタイルを公開した。

最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】
最上もが【写真:インスタグラム(@mogatanpe)より】

「どこか“不思議なところ”が魅力なのかも」

 モデルでタレントの元でんぱ組.incの最上もがが23日、自身のインスタグラムを更新。パープルの新たなヘアスタイルを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長文を掲載。「紫の何が好きか、と小学生の頃に問われたら 美しさ だったと思う。2月生まれの誕生石がアメジストっていうのも 自分と紫を結びつけてきたものかもしれない」とし、「他とは混ざりあえないような神秘的な それでいてミステリアスな雰囲気 色気、につかわれたり 悪役の象徴として使われたり でもどこか“不思議なところ”が魅力なのかも」と紫色への思いを記した。

 続けて、「メンバーカラーとしての紫じゃんて言われて、そいやアイドル抜けてからのぼくの色ってなんだ? 紫はとても好きで昔から特別な色だった。そういえば昔、『もがちゃんってミステリアスだよね!』『私、ミステリアスになりたい!モテるってきいた!教えてほしい!』と言われて笑ったのを覚えてる」と振り返り、「自分ではそんなつもりが全くなかったからである。それにこれと言ってモテない。モテ期はたぶん小4くらいに一瞬あった。気づいてなかったけどそんなことを同級生から言われたことがある」とつづった。

 そのうえで、「モテたい人生だったな。いや、これからモテていこう。。老若男女問わず動物にも宇宙人にもモテる2021年にしよう」と決意表明した。

 鮮やかな紫色の髪、ボブカットの前髪を下ろし、横の部分はパーマがかかっている。いたいけなまなざしを送る1枚目と、目線を外した横顔の2枚目だ。

 ファンやフォロワーからは「素敵です」「めっちゃ可愛いです」「いつも思ってるんですけど、フェイスラインが本当に綺麗で見惚れちゃいます」「美しすぎますーー!!!」「もがちゃんと紫色、ピッタリだと思います」「髪の毛の色だけで、ずいぶん印象が変わるものですねぇ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】紫に染めた髪を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください