中条あやみ、ゴチ新メンバー発表直前のドキドキ写真公開 緊張感伝わる1枚が話題に

モデルで女優の中条あやみが21日、自身のインスタグラムを更新。ゴチ新メンバー発表前のドキドキショットを公開し、話題になっている。

中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】
中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】

エピソード告白「みんなに秘密にするの大変だった~」

 モデルで女優の中条あやみが21日、自身のインスタグラムを更新。ゴチ新メンバー発表前のドキドキショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系バラエティー「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーに就任した中条は、3枚の写真を投稿した。

 ピンクコーデの全身ショットで、3枚目は、幕が上がってスタジオに姿を見せる前の緊張感伝わる1枚。

「今日までみんなに秘密にするの大変だった~前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ~なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ~あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と、感慨深げに続けた。

 そして、「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と抱負を込めて結んだ。

 この投稿には22日午前8時時点で14万を超える「いいね!」が集まる反響となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】発表前のドキドキショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください