大島麻衣、「#パーカー女子」でかわいらしさ全開 自撮り姿に「鬼かわ」「綺麗」

元AKB48でタレントの大島麻衣が21日、自身のインスタグラムを更新。パーカをキュートに着こなす姿を披露した。

大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】
大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】

「今日もせっせとパーカー」

 元AKB48でタレントの大島麻衣が21日、自身のインスタグラムを更新。パーカをキュートに着こなす姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日もせっせとパーカー めっちゃ可愛すぎるデザインで鬼リピ決定」とつづった。「#パーカー好き」「#パーカー女子」とハッシュタグで添えた。

 キャラクターがデザインされた白のパーカを着た大島。スマートフォンの自撮り動画で、フードをかぶって、笑顔を見せたり、ピースをしたり、かわいらしいポーズを存分に披露している。

 コメント欄には「これはかわいい そして、なんかすごく似合ってます」「綺麗」「鬼リピ鬼かわ」「どうしてそんなにかわいいの」「可愛すぎです」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「鬼リピ鬼かわ」「どうしてそんなにかわいいの」ファン仰天…大島麻衣が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください