上白石萌音、けん玉を特訓する姿にファン感動「本当にすごい」「じんわりきちゃいました」

歌手で女優の上白石萌音が20日、自身のインスタグラムを更新。けん玉を特訓する姿を公開し、「本当にすごい」と反響を呼んでいる。

上白石萌音【写真:インスタグラム(mone_kamishiraishi)より】
上白石萌音【写真:インスタグラム(mone_kamishiraishi)より】

出演ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第2話で華麗なけん玉を披露

 歌手で女優の上白石萌音が20日、自身のインスタグラムを更新。けん玉を特訓する姿を公開し、「本当にすごい」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 上白石はTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(午後10時~)に出演。19日の放送回では、見事なけん玉の技を披露する姿が描かれた。

「#ボス恋 楽しんでいただけていますか?撮影は順調です。これからも笑ったり気を揉んだりときめいてもらえますように」とコメントし、熱心にけん玉を練習する動画を公開。「こちら奈未の特訓風景 指導の先生のもと、2話撮影期間は脚がムキムキでした」と撮影の裏話も明かした。

 華麗に技を成功させるとはしゃぎながらカメラに近づき、満面の笑みを見せた。また、技について「ほんとは持ち替えたらいけないんですけど大目に見てね」とおちゃめにつづっている。

 フォロワーからは「萌音ちゃん本当にすごいです。これだから萌音ちゃんのファンは辞められない」「けん玉、努力したんだろうな~と思いながら見てました」「最後可愛すぎだわ」「とても練習したんだな、とじんわりきちゃいました」「実際に出来ちゃう萌音ちゃんに感動しています」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】けん玉の技を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください