オカリナ&ゆいP、キュートな牛系コーデに「モーめっちゃ可愛い」「お似合い」と称賛

お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが18日に更新され、ゆいPとオカリナの牛系全身コーデを公開し、「モーめっちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】
おかずクラブ【写真:インスタグラム(@okazu_club)より】

「牛っぽいコーディネート」にファンも注目

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが18日に更新され、ゆいPとオカリナの牛系全身コーデを公開し、「モーめっちゃ可愛い」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「こんにちは スタイリストのAyumiです! 何気に2021初投稿…サボりまくってる事をお許しください」と切り出された投稿では、「2021は元旦からおかずクラブさんと一緒でした!」と続け、2枚の写真をアップした。

 ゆいPとオカリナがコミカルな牛ポーズを披露している一方、全身コーデについて解説。「元旦の衣裳は、丑年って事で、なんとなく(牛の絵文字)っぽい感じにしました ゆいPさんはピンクの牛柄! オカリナさんは牛柄では無いものの、白黒ドットとタイツもバイカラーで色合いは牛インスパイアー!」と明かしている。

 おかずクラブのキュートな牛系コーデに「服もいいですね」「モーめっちゃ可愛い」「牛っぽいコーディネートお二人とも、お似合いです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おかずクラブのオカリナ&ゆいPが披露した牛系全身コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください