ミキ亜生、「お母さんが選んでる」私服姿のおいでやす小田を激写 個性的コーデが話題

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が18日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・おいでやす小田の母親に選んでもらっているという私服姿を激写し、「お母さんセンスいい」と話題を呼んでいる。

おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】
おいでやす小田【写真:ENCOUNT編集部】

亜生が撮影した先輩・おいでやす小田のオフショットにファンも反応

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が18日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人・おいでやす小田の母親に選んでもらっているという私服姿を激写し、「お母さんセンスいい」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 おいでやす小田は、2019年にお笑い芸人・こがけんとピン芸人同士の急造ユニット「おいでやすこが」を結成し、漫才頂上決戦「M-1グランプリ2020」に参戦。最終審査で松本人志と上沼恵美子から2票を獲得し、準優勝で世間の耳目を集めた。

 亜生にとって先輩にあたるおいでやす小田のオフショットをアップ。「おいでやす小田さんの私服」と記し、前後を写した2枚の写真を添えて「#お母さんが選んでる」と裏話を明かしている。

 おいでやす小田の私服姿に「ママコーデ笑」「爆笑した」「個性的」「イギリス感」「お母さんセンスいい」などの声が上がり、コメント欄はほんわかムードに包まれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ・亜生が公開した母親チョイス私服のおいでやす小田
1 2
あなたの“気になる”を教えてください