中川翔子、1人で食べたラーメンの画像が「お洒落すぎる」「凄いビジュアル」と話題に

タレントの中川翔子が16日、ツイッターを更新。1人で食べたおしゃれなラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】
中川翔子【写真:インスタグラム(@shoko55mmts)より】

「素晴らしいグルメラーメン!!」

 タレントの中川翔子が16日、ツイッターを更新。1人で食べたおしゃれなラーメンを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「空き時間、ひとりラーメンしてきました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 具に生ハムや濃厚チーズのようなものが乗っている。「気になってたフロマージュラーメン」と明かし、「チーズをとかしながら食べるイタリアンなラーメン」「スープがおいしいの!」と、絶賛した。

 フォロワーからは「凄いビジュアルなラーメンですね」「絵力がすごい!!」「お洒落すぎるし、生ハム?!」「え、凄い!めっちゃ気になります!」「おしゃれなラーメン、おいしそう」「素晴らしいグルメラーメン!!」「チーズ入りとか絶対おいしい奴ですね…!!」「見た事ないラーメン」「え、めっちゃ美味しそう!」「これ、気になっているのに未だ食べてない…」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ひとりラーメンショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください