平子理沙、米LAからの帰国を報告「2度PCR検査を受けて、無事陰性でした」

モデルの平子理沙が15日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスから東京に帰国したことを報告した。

平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】
平子理沙【写真:ENCOUNT編集部】

「毎日ママの手料理も食べれた」

 モデルの平子理沙が15日、自身のインスタグラムを更新。米ロサンゼルスから東京に帰国したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、LAから東京に帰ってきました。出国数日前と日本の空港でと、2度PCR検査を受けて、無事陰性でした。今は毎日お家でゆっくり過ごしています」と報告した。

 LAでの生活について触れ、「今回のLAでも、何度もビーチに行きました。自然にたくさん触れる事が出来て本当にリラックスできたな~」と明かした。続けて、「それから、たくさんのクリスマスプレゼントの仮面ライダーグッズを持って日本を出発し、可愛い甥っ子のジョアくんとジャズくんと一緒に、何度も仮面ライダーごっこをしたのも楽しかったー」と振り返った。

「毎日ママの手料理も食べれたし、ママと一緒によくドライブにも行ったし。車の中で青い空と広い海を眺めながら、しょっちゅうテイクアウトのご飯を食べてました。(現在LAのレストランはテイクアウトの営業のみなので)」と続けた。

 そのうえで、「まだまだLAでの写真をアップして行きますね~」とし、「皆さまも、たくさん睡眠をとって、免疫力をアップさせてくださいね」とメッセージを寄せた。

 首元にファーの付いたファッションで、自身の顔のアップ写真を掲載。ほほ笑みながら、目線は横に向けている。コメント欄には「メチャ可愛いいんですけど」「無事に帰って来れてよかったですねっ!!」「家族と過ごす時間がいちばん癒されますよね」「可愛い過ぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「メチャ可愛いいんですけど」反響…平子理沙が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください