狩野舞子、“いつもと違う”姿にファン仰天「えらいイメージ変わりましたね」「女優だ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が14日、自身のインスタグラムを更新。「いつもと違う自分」のメークと髪型を公開した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「今の髪色に凄く合ってて嬉しかったー!!」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が14日、自身のインスタグラムを更新。「いつもと違う自分」のメークと髪型を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とある撮影でメイクも髪型もいつもと違う自分にしてもらいました 今の髪色に凄く合ってて嬉しかったー!!」と報告した。

 続けて、「ただ撮影終わってから次の現場に行くまでにセットが乱れて、どうしたらいいか分からない状態に。笑」とつづり、「#セットとボサボサは紙一重」と添えた。

 短い動画をアップ。車の中でシートベルトを締めて座る狩野。マスクを着用し、おしゃれな無造作ヘアを手で触って整えている様子を収めている。

 コメント欄には「いつもと違う感じですが、めちゃくちゃ似合ってます♪」「可愛さ、倍増」「雰囲気が違う!!女優だ すごい綺麗です」「宝塚みたいですね かっこいい」「えらいイメージ変わりましたね」などの驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「えらいイメージ変わりましたね」「雰囲気が違う!!女優だ」驚き続々…狩野舞子が公開した実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください