「EXILE」NAOTO、イタリアでの貴重ショット公開 ファン絶賛「最高にかっこいい」

人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTOが13日、自身のインスタグラムを更新。イタリアのフィレンツェで撮影した貴重ショットを公開した。

NAOTO【写真:インスタグラム(@exile_naoto_)より】
NAOTO【写真:インスタグラム(@exile_naoto_)より】

「一年前撮影で行ったフィレンツェにて」と紹介

 人気グループ「EXILE」「三代目 J SOUL BROTHERS」のNAOTOが13日、自身のインスタグラムを更新。イタリアのフィレンツェで撮影した貴重ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 NAOTOは「一年前撮影で行ったフィレンツェにて」と記し、自身の中に眠った思い出をたどるように1枚の写真をアップした。

 フィレンツェを訪れた際に撮影したもので、ソファーに腰掛けたNAOTOがポーズを決めている。「まさか一年でこんなに世界が変わってしまうなんて…」と大きな変化に触れ、「次に海外行けるのはいつなんだろ?」と率直な思いを吐露している。

 ファンから「最高にかっこいい」「オシャレ」「素敵です」などの声が上がり、投稿から半日で7万人超から「いいね!」が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXILE・NAOTOが実際に公開したイタリアでの貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください