RIKACO、ユニクロ「神ジーンズ」コーデ披露「スタイル抜群」「ラインも綺麗」と絶賛

タレントのRIKACOが13日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのジーンズコーデを披露し、圧巻のスタイルに注目が集まっている。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「今日も履いて早々に撮影行って来たー」と報告

 タレントのRIKACOが13日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロのジーンズコーデを披露し、圧巻のスタイルに注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前日に「神ストレッチジーンズ 分かるように裾折り曲げてる!(勝手に私が名付けたんだけど)」「サイズ24でキッツキツかな~と思いきや伸びる伸びる~ ピッタリしてるんだけど楽ちんなの サイズ1つあげてしまったらゆるいかな~と感じたよ!最近のヒットになるなーーと」とつづっていたRIKACO。この日はユニクロ全身コーデを披露した。

「昨日の@uniqlo_jp のあったか神ストレッチジーンズ 今日も履いて早々に撮影行って来たー」と記し、前後などさまざまな角度からコーデ姿を紹介。「セーターは @maisonkitsune 今日はまーまーあったかいね 本当寒いと気が滅入るね。。体調気をつけようね~」と締めくくった。

 ファンから「かっこよすぎ」「スタイル抜群」「憧れます」「チャーミング」「ラインも綺麗」などの声が上がり、絶賛の嵐となっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル抜群」「ラインも綺麗」とファン喝采…RIKACOが実際に公開したユニクロ「神ジーンズ」コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください