おばたのお兄さん、BTS「Dynamite」キレキレダンス公開 「ほんま凄い!」「足上がってるねー」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが11日、インスタグラムを更新。BTSの「Dynamite」の振り付けを公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「足の回し方キレイすぎっ」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが11日、インスタグラムを更新。BTSの「Dynamite」の振り付けを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「dynamite踊りまーきのっ」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 曲の始まりからスタートし、「#そこかい」「#サビは?」とハッシュタグをつけつつ、キレのあるダンスを披露した。

 フォロワーからは「レベル高い、、すごい!!」「ほんま凄い!笑 神!笑」「足の回し方キレイすぎっ」「キレッキレ!!かっちょいー」「上手すぎですさすが」「振り返りがまきのっ…!!!!」「足上がってるねー」「きれいに足上がってる」「フル希望!!!」「まさかのグクちゃんパート」「振り返りで吹いたw」「サビ前で終わって爆笑しました。笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おばたのお兄さんが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください