RIKACO、20歳で「この色気!?」 貴重ショット公開「美人競泳選手ぽい」と絶賛続出

タレントのRIKACOが11日、自身のインスタグラムを更新。20歳時の貴重ショットを公開し、話題を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

成人の日「良き大人としての人生のスタートね!!」とメッセージ

 タレントのRIKACOが11日、自身のインスタグラムを更新。20歳時の貴重ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「私の成人式 20歳 今より女っぽい」と記したRIKACOは、2枚の写真を添えて「今は亡き素晴らしいクリエーター監督! 市川準さんに撮ってもらったニッチでマエノリティで最高にクールなプロモーションビデオ」と振り返った。

 当時について「仕事ばかりの日々で何もお祝いしなかったけど夜中バーに行って初めてテキーラのショット呑んで翌日2日酔いで吐いた思い出 大笑いだよね~」とエピソードを明かしている。

 また「皆んなさんはどんなだった? そして今日成人式を迎えた皆さん 親御さん おめでとう 良き大人としての人生のスタートね!!」とメッセージを送った。

 ファンから「昔からクールビューティー」「二十歳でこの色気!?」「美人競泳選手ぽい」「完成度の高い20歳」と絶賛コメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】RIKACOが実際に公開した20歳の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください