吉川ひなの、8歳長女の抜群のスタイルに驚愕の声「脚長すぎ」「すでにモデル体型」

モデルでタレントの吉川ひなのが9日、自身のインスタグラムを更新。8歳の長女と2歳の長男が砂浜でたたずむ姿を公開した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

青く広がる海を前にたたずむ2人

 モデルでタレントの吉川ひなのが9日、自身のインスタグラムを更新。8歳の長女と2歳の長男が砂浜でたたずむ姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 吉川は文字は添えずに1枚の写真を投稿。青く広がる海を前にたたずむ長女と長男の姿が収められている。手前には長男が奥には長女が写っており、光に照らされたシルエット写真となっている。

 8歳長女のシルエットでも分かる脚の長さにフォロワーからは「足が長い」「ほんとに、ミニひなのちゃんだ」「既にモデル体型」「いや脚の長さよ!」「娘ちゃんの脚長すぎます」「スタイル抜群」など驚きの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した8歳長女&2歳長男のシルエット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください