岸明日香、書道の腕前に「めっちゃ綺麗な字」「達筆」と反響 今年の抱負は「免許」

タレントの岸明日香が8日、自身のSNSを更新。得意とする書道の腕前を披露し反響を呼んでいる。

岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】
岸明日香【写真:インスタグラム(@aspoo02)より】

番組の企画で今年の抱負を筆でしたためる

 タレントの岸明日香が8日、自身のSNSを更新。得意とする書道の腕前を披露し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 岸は「番組で2021年の抱負を筆でかきました」と記し、「免許」と記された半紙を手にした1枚の写真を投稿した。今年の目標は免許を取ることのようだ。

 書道を特技とする岸だが、「最近長らく筆字書いてないから書かなきゃなぁ」と記している。また、反響を受けて、更新したツイッターでは「今は書道にそこまでの自信はないけど、昔から大好きだったものなので褒めてもらえるととても嬉しい」ともつづっている。

 これらの投稿には「達筆だ!」「やっぱ字上手いわ」「めっちゃ字うまい」「教官になりたい」「美人すぎる!」「めっちゃ綺麗な字ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】岸明日香が筆で記した「免許」の文字
1 2
あなたの“気になる”を教えてください