大島麻衣、バックボタンデザインのニット姿に「似合い過ぎてフリーズした」の声

元AKB48でタレントの大島麻衣が8日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルコーデを披露し、「似合い過ぎてフリーズした」と注目を集めている。

大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】
大島麻衣【写真:インスタグラム(@maioshima911)より】

「めっちゃ可愛いニットに出会いました」と3枚の写真をアップ

 元AKB48でタレントの大島麻衣が8日、自身のインスタグラムを更新。大人カジュアルコーデを披露し、「似合い過ぎてフリーズした」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「めっちゃ可愛いニットに出会いました」という大島。「バックボタンデザインの2WAYリバーシブルニットなんだけど私はボタンを後ろ側にして着るスタイルがお気に入り」と明かし、3枚の写真をアップした。

 背面や正面からの姿を紹介し、「ボタンを前側して開けてカーディガンとしても使えるので気分によって前後どちらでもコーデ出来るのが嬉しい これから春先までしっかり活躍してくれそうなアイテムですっ」と期待を寄せる。

 ファンから「似合い過ぎてフリーズした」「何でも似合う」「めっちゃ可愛い」などの声が上がり、好評を博しているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】「似合い過ぎてフリーズした」…大島麻衣が公開、バックボタンデザインの2WAYニット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください