山田優、ルイ・ヴィトンコーデにファン喝采「スタイル良すぎ」「統一感あって素敵」

モデルの山田優が6日、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンで合わせた絶妙コーデを披露し、注目を集めている。

山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】
山田優【写真:インスタグラム(@yu_yamada_)より】

「新年一発目の#いつかのしふく」を公開

 モデルの山田優が6日、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンで合わせた絶妙コーデを披露し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「新年一発目の#いつかのしふく #ゆうのしふく」とつづった山田は、「@louisvuitton のモコモコブーツが履きたくてDenim on Denim」と続けて、1枚の写真を添えた。

 デニムのパンツのトップスを組み合わせたデニム・オン・デニムのコーデでポーズ。ブーツとバッグをルイ・ヴィトンで統一しており、「バックもモノグラムで合わせちゃったり」と言及し、「モコモコであったかいんだから~w」とちゃめっ気たっぷりに締めくくった。

 ファンから「似合ってます」「カッコイイ」「統一感あって素敵」「スタイル良すぎ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「スタイル良すぎ」「統一感あって素敵」…山田優が公開したルイ・ヴィトンコーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください