辺見えみり、娘との親子2Sで最高の笑顔 「仲良し親子」「すごく可愛い」と話題に

タレントの辺見えみりが6日、インスタグラムを更新。7歳長女との笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「いい笑顔大好きです」

 タレントの辺見えみりが6日、インスタグラムを更新。7歳長女との笑顔2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お休みも終了」とつづり、「笑顔で2021年も頑張るしかない! またインスタライブ新年会しましょうね」と続けて、3枚の写真を投稿した。

 食事中の親子ショットで、母として最高のスマイルを見せている。

 フォロワーからは「えみりさんすごく可愛い」「娘さんといる時の笑顔は最高」「仲良し親子」「いい笑顔大好きです」「凄ーくいい笑顔」「ママのお顔ですネ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】母娘2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください