兒玉遥、レトロ和装姿公開が話題に「鬼滅の刃に出て来そう」「斬られてもいい…!」

元HKT48の兒玉遥が5日、インスタグラムを更新。レトロ衣装姿の年賀状風写真を公開し、反響を呼んでいる。

兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】
兒玉遥【写真:ENCOUNT編集部】

「キャラクターっぽい服でテンション上がりました」

 元HKT48の兒玉遥が5日、インスタグラムを更新。レトロ衣装姿の年賀状風写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「とっても時差のある年賀状風写真です」とつづり、2枚の写真を投稿した。

「2月14日発売オフィシャルカレンダーのアザーカット」で、表情やポーズの異なる姿を披露している。

 一方で、その衣装について、「某大人気アニメに登場してそうなキャラクターっぽい服でテンション上がりました」と続けた。

 フォロワーからは「確かにはるっぴ鬼滅の刃に出て来そう」「大正ロマンな感じ(?!)、とっても似合うね」「このはるっぴになら斬られてもいい…!」「めっちゃ可愛いレトロ和装っぴちゃん」「アニメのキャラクターみたいだね」「何か和洋折衷で斬新で可愛い」「何でも着こなすはるっぴは可愛くて最高だね!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】某アニメのような衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください