尾木ママ、誕生日のプライベート写真公開 孫からのお祝いに最高の笑顔

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が誕生日の3日、インスタグラムを更新。プライベート写真を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹【写真:ENCOUNT編集部】

「お孫さんに囲まれて、より一層笑顔の尾木ママですね」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が誕生日の3日、インスタグラムを更新。プライベート写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「尾木ママ、今日はお誕生日!! 家族がお祝いしてくれました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「7」と「4」のロウソクに火がついたケーキを前にダブルピースを決めるショットで、幸せそうな笑顔を浮かべている。

「お孫ちゃんたちからサンクスカードも貰い上機嫌(^.^)」と結び、ハッシュタグにも「#大喜び」とつけた。

 フォロワーからは祝福とともに、「お孫さんに囲まれて、より一層笑顔の尾木ママですね」「素敵なお祝いですね」「74歳には見えない若さ…」「いつまでも元気で素敵な笑顔をみせてください」「今年もテレビで元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしております」「いつまでも素敵な先生でいてくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください