新垣結衣&星野源、パジャマ姿2ショット「幸せな気持ちに…」「最強・最高」と反響

2日に放送された新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の公式ツイッターが3日に更新され、新垣結衣と星野源のパジャマ姿2ショットを公開している。

新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】
新垣結衣【写真:インスタグラム(@lespros_entertainment)より】

2日放送の逃げ恥スペシャル「#またいつか」

 2日に放送された新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」の公式ツイッターが3日に更新され、新垣結衣と星野源のパジャマ姿2ショットを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 放送を終えた中、「最後までご覧いただきありがとうございました!」と感謝のメッセージを送り、「見逃した方はTverとパラビでチェックしてね!DVDプレゼントもぜひご応募下さい!」と呼び掛けた。

 投稿では、森山みくり役の新垣、津崎平匡役の星野がベッド上にパジャマ姿で座っている写真をアップ。コミカルなポーズを披露し、「またねー」の文字も添えられている一方、ハッシュタグで「#ありがとうございました #またいつか」と締めくくった。

 ファンから「ありがとう!」「最高でした!」という感謝のコメントが続出。また貴重ショットに「幸せな気持ちになりました」「こんな素敵なショットを…」「最強・最高」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「幸せな気持ちになりました」「最強・最高」と反響! 新垣結衣&星野源、ベッド上のパジャマ姿2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください