EXIT兼近、引っ越したばかりのタワマン新居大公開 多忙すぎてダンボールだらけの寝室

お笑いコンビ「EXIT」が1日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。タワーマンションに引っ越したばかりの兼近大樹が新居を公開した。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

引っ越し決断の理由は「TV的に盛り上がるところに引っ越してやろう」

 お笑いコンビ「EXIT」が1日、YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。タワーマンションに引っ越したばかりの兼近大樹が新居を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年のクリスマスに引っ越したばかりの新居。2020年の12月30日に撮影されたようで、「クリスマスから30日の間で家にいた時間が10時間無い」「3日間で5時間しか寝てない」と多忙な年末スケジュールを送っていることを明かした。

 そのため、せっかくの新居であるタワマンでの生活をいまだ満喫はできてない様子。寝室にはダンボールがまだ積み上げられた状態になっている。

 ダンボールに入った荷物を片付けながら、寝室に配置されたさまざまなアイテムを紹介し進行していく中、石原さとみからもらったという写真集などの“お宝”も公開。カラフルな洋服がズラリと並んだクローゼットも公開した。

「爆報!THE フライデー」(TBS)の企画で新居に引っ越すことを決めた兼近は「タワーマンションとかどうでもいいタイプ」としながらも「テレビ的にお世話になった番組だし、盛り上がるところに引っ越してやろうと思ってここに決めました」と“男前”な決断の理由を明かした。

 視聴者からは「何気に努力な人だと思う。応援したくなる人」「新居が観れるとは、とても大喜びですわ!」「新年早々ルームツアー見られて嬉しいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】多忙すぎてダンボールだらけ…EXIT兼近が公開したタワマンの新居の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください