三浦瑠麗氏、娘との着物2ショット公開に賛美「お綺麗です」「和装もお似合い」

国際政治学者の三浦瑠麗氏が1日、自身のインスタグラムを更新。着物姿での娘との2ショットを公開した。

三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】
三浦瑠麗氏【写真:ENCOUNT編集部】

「娘に着物を着せました」

 国際政治学者の三浦瑠麗氏が1日、自身のインスタグラムを更新。着物姿での娘との2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 三浦氏は、紫色のおしとやかな着物姿で優しいほほ笑みをたたえている。水色の着物で後ろを向いている娘は、かわいらしい髪飾りが印象的だ。

「近所のお稲荷さんへ初詣。娘に着物を着せました。ちょっとふくらすずめがかしいでいるけど」とつづり、「もうこの着物も今年で終わり。背が伸びるのが早いです」と娘の成長に実感を込めた。

 コメント欄には「和装もお似合いですね。素敵です」「美しい」「娘さんの着付けも、ふくらすずめ可愛い」「仕事に家庭のお仕事 それに着付けまで何でもこなされるのですね! 本当に素敵な方」「お綺麗です」「着付けも出来るんですね。スーパーウーマンだな」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】三浦瑠麗氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください