第1子妊娠の平野ノラ、臨月直前のお腹公開 ニットをめくり「気張る!」と気合

第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが30日、インスタグラムを更新。妊娠9か月になったお腹を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「妊娠線出てなくてお腹キレイですね!」

 第1子妊娠中のお笑いタレントの平野ノラが30日、インスタグラムを更新。妊娠9か月になったお腹を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 1本のショート動画を投稿。カウントダウンが終わると、赤のニットをまくりあげ、お腹をあらわに。ユーモラスな音楽とともに、ハートマークを描き、「2021 気張る!」とメッセージを送った。

 そして、「#カミングスーン」「#9ヶ月目」「#バブバブバリー!」と、ハッシュタグをつけた。

 お腹の子は女の子と明かしている。

 フォロワーからは安産祈願とともに、「お腹が綺麗ー!」「ノラちゃんお腹おっきいですねー!」「大きぃ~~もうすぐですね」「妊娠線出てなくてお腹キレイですね!」「妊娠線全然ないですね~」「きれいなおなか!凄い」「無事に産まれますように!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「気張る!」と気合
1 2
あなたの“気になる”を教えてください