テレ朝・斎藤ちはるアナ、乃木坂・齋藤飛鳥と同期2ショットに「夢の共演」「美女2人」

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。現メンバーで同期の齋藤飛鳥と久しぶりの再開を果たし、「Wさいとうさん」2ショットを公開した。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「Mステのとき久しぶりに飛鳥に会えたの嬉しかった~」と感激

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。現メンバーで同期の齋藤飛鳥と久しぶりの再開を果たし、「Wさいとうさん」2ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Wさいとうさんだぞ!!」とおちゃめにあいさつした斎藤アナ。「Mステのとき久しぶりに飛鳥に会えたの嬉しかった~」と感激した様子で記し、乃木坂・齋藤と再会した際の2ショットを2枚アップした。

 ハッシュタグで「#相変わらず #お顔 が #ちっちゃすぎた #アクリル板 が #なかったら #顔捕まえてた」と絶賛した斎藤アナ。また一期生の能條愛未の名前も出しつつ、「#愛未 と #一緒に #ディズニー 行ったの #懐かしいね」と振り返った。

 ともに乃木坂の一期生とあって、「#久しぶり #再会 #幸せ」とも添えた斎藤アナ。そんな「Wさいとうさん」2ショットに「2人とも可愛い」「美女2人降臨」「仲良しが良く出てます」「夢の共演だ」とファンも盛り上がりを見せている。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・斎藤ちはるアナが公開、乃木坂・齋藤飛鳥と「Wさいとうさんだぞ!」同期2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください