川島海荷、志田未来と真顔の珍2ショット公開「可愛すぎ」「美人姉妹みたい」と反響

女優の川島海荷が28日、自身のインスタグラムを更新。女優・志田未来との真顔2ショットを公開し、「可愛すぎ」「美人姉妹みたい」と注目を集めている。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「未来とHanakoに出させていただいております」と報告

 女優の川島海荷が28日、自身のインスタグラムを更新。女優・志田未来との真顔2ショットを公開し、「可愛すぎ」「美人姉妹みたい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「未来とHanakoに出させていただいております」と報告した川島は、「Amazon Prime Videoで年末年始に観てほしいおすすめの映画について、お互い語り合い、、楽しかった」と振り返った。

 また「未来が撮影後に、いつも笑ってるから真顔で写真撮らない?と言われ、このような表情になりました」と言及。1枚目はそろって真顔という珍2ショットとなった一方、2枚目は笑顔の2ショットとなった。

 ファンから「可愛すぎ」「綺麗」「素晴らしい」「美人姉妹みたい」「仲の良さが出てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が公開、志田未来と真顔の珍2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください