スザンヌ、「恥を忍んで」自宅風呂場を公開“お掃除芸人”佐藤満春「ここまでの汚れは…」

タレントのスザンヌが27日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の“サトミツ”こと佐藤満春との“お掃除”コラボ動画を公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

サトミツこと佐藤満春が風呂場をお掃除

 タレントのスザンヌが27日、自身のYouTubeチャンネル「スザンヌChannel」を更新。お笑いコンビ「どきどきキャンプ」の“サトミツ”こと佐藤満春との“お掃除”コラボ動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 動画説明欄で、「#お掃除大好き芸人の#サトミツさんに東京の家のお風呂(驚く汚さw恥を忍んで初公開)を#感動の掃除術で10分でピカピカにしていただきました」と紹介した。

 スザンヌは佐藤に「東京の家なんですけど、本当に汚いんですよ、今日は恥を忍んで公開します」と明かしながら、掃除を依頼。特に気になっているところは、鏡と大理石の上の「水垢」だという。佐藤が「ここまでの汚れはなかなか育たない」と驚くほどだ。

 佐藤のお掃除術で水垢がすっきり取れてピカピカに。カビの予防策の説明も受け、スザンヌは「すごい、びっくり。本当にきれい」と喜びを見せた。

 コメント欄には「綺麗になって良かったね~」「もーとにかく可愛いw」「今日の動画とても参考になります。ありがとうございました」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「東京の家なんですけど、本当に汚いんですよ…」スザンヌが公開した佐藤満春との“お掃除”コラボの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください