新木優子、ユニクロとZARAを合わせた私服姿「モデルさんもUNIQLOで服買うの?」

モデルで女優の新木優子が27日、インスタグラムを更新。ユニクロとZARAを組み合わせた私服の着こなしを公開し、話題を呼んでいる。

新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】
新木優子【写真:インスタグラム(@yuuuuukko_)より】

「皆様寒いから暖かくして下さいね」とメッセージ

 モデルで女優の新木優子が27日、インスタグラムを更新。ユニクロとZARAを組み合わせた私服の着こなしを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は「私服」として「coat:@uniqlo_jp sweat:@littlesunnybiteyoppy blouse:vintage denim:@zara bag:@elleme」と紹介した。「撮影の時だけマスク外しています」とし、「皆様寒いから暖かくして下さいね」とメッセージを寄せた。

 6枚の写真と1つの短い動画をアップ。ブラウスに、プリント柄の黒のスエットを重ね着で、明るめのデニム。ピンク色のかわいらしいバッグを持っており、写真6枚目で黒のコートを肩から羽織る姿を掲載している。

 カジュアルな雰囲気のコーデで見せる自然体な笑顔。コメント欄には「すっごくかわいい」「かわいい!!いつもと違ってラフな感じ」「ユニクロとか着るんだ(!)」「オシャレ!!」「今日はプチプラメーカーもあって珍しいし、なんか嬉しいな!」「え、モデルさんもUNIQLOで服買うの? ハイブランドだけかと思ってた…」といった感激や驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「え、モデルさんもUNIQLOで服買うの?」「プチプラメーカーもあって珍しい」ファン驚き…新木優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください