斎藤ちはるアナ、乃木坂46メンバーとの“再会3S”が「これは尊い!」「最高」と反響

元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日、インスタグラムを更新。現メンバーの生田絵梨花、高山一実との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「チューリップのメンバーが久しぶりに集結しました」

 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日、インスタグラムを更新。現メンバーの生田絵梨花、高山一実との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大好きないくちゃんとずーちゃん チューリップのメンバーが久しぶりに集結しました」とうれしそうに報告した。

 紫色のおしゃれな衣装姿の生田と高山、サンタコスプレの斎藤が笑顔いっぱいでポーズを決める2枚の写真を掲載した。

 ハッシュタグで、「#乃木坂の」「#メンバーに」「#インタビューができて」「#夢のようでした」「#幸せ者です」「#素敵な機会を」「#ありがとうございました」「#2人とも」「#元気そうでよかった」とつづった。

 1期生の“再集合”にファンも喜んでおり、「チューリップの3人が久々集結、これは尊い!」「まさかのコラボ とても素敵で可愛いなぁって思います」「可愛いすぎる」「カワイイ 最高です」「3人とも魅力的で綺麗だよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】乃木坂メンバーとの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください