加藤綾菜、加藤茶への愛情たっぷりクリスマスディナー公開 豪華メニューにファン驚愕

タレントの加藤綾菜が24日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶のために作ったクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜と加藤茶【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「カトちゃん幸せですね」

 タレントの加藤綾菜が24日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶のために作ったクリスマスディナーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「カトちゃんと、ささやかなクリスマスを過ごしています」とつづり、1本のショート動画と2枚の写真を投稿した。

 テーブルには肉料理やサラダ、ワインとともに、豪華な自家製のローストチキンが置かれている。人参はハート型にくり抜かれているなど、愛情たっぷり。「一緒に過ごせるだけ幸せだよね」と、聖夜をともに過ごせる喜びに浸った。

 フォロワーからは「わぁ~スゴッ!!美味しそう」「めちゃ豪華」「めちゃめちゃ美味しそう」「凄いご馳走ですね」「カトちゃん幸せですね」「料理上手で羨ましい」「最高のクリスマスですね」「ニンジン可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「わぁ~スゴッ!!美味しそう」「凄いご馳走ですね」とファン絶賛…加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください